• 事務員s

どうしても食べたかった

こんにちは、事務員sです。



この前の週末、娘とお買い物に行きました。


京都に行くまでもないなぁ・・・と行く時は、


滋賀県の草津市に行きます。


草津に行く時、お昼時だとランチに行くお店があるのですが、


そこが最近ハマっているカレーのお店なのです。




草津駅に隣接するエルティ932地下街にある、ナマステタージマハルというお店です。


ランチは何種類かあるのですが、とってもお得だと思います。


辛さも甘口から大辛まで何種類か選べるし、


インド人シェフがナンを手作りしていて、そのナンがとっても美味しいのです・・・!

(もちろんカレーも美味しい)

サラダもついてきます。


このドレッシング、何だかここでしか味わえない味がするのです。



私はいつも、バターチキンカレーのセットにします。


+200円だったと思うのですが、ナンをチーズナンに替えてもらえます。


このチーズナンが!チーズたっぷりでものすごくあっつあつで!


カレーをつけると「美味しい・・・」と言わずにはいられないのです。


チキンもごろごろっと入っています。


ライスも少しついてくるので、ちょっと気分も変わりますよ。


写真撮ってないのですが、ドリンクはコーヒー、オレンジジュース、ラッシーから選べます。


私はいつもラッシーです。娘はオレンジジュース。


食べ終わる頃を見計らって持ってきて下さるので、お腹いっぱいに食べてからゆっくり一休み出来ます。


たっくさんあるので、お腹いっぱいになります!


私はいつも、ここでランチした夜はご飯なしです 笑




草津に行かれた際は、是非お立ち寄りください。


ランチタイムしか行ったことないのですが、程よくお店は混んでいます。





では、今日はこの辺で🐰